ナビゲーションを飛ばす

教職員募集 所内専用go to english pageJP/EN

facebook_AORI

令和5・6・7年度学術研究船白鳳丸研究計画企画調整シンポジウム

更新日:2021年10月12日

(2021年10月11-12日 開催)

研究計画企画調整シンポジウムは対面での開催を模索して参りましたが、感染者数は減少にあるものの、未だ首都圏への出張に厳しい制限のかかる大学・機関が多いことから、オンライン開催と致します。当シンポジウムの主旨は、参加者間の意見交換や技術・運航関連の相談を通じて、最終的な申込書がより良いものにすることです。そのため、今回は以下のような形での実施を計画致しました。初めての試みとなりますが、ぜひ積極的な意見交換をお願いいたします。

開催要領

全体としては、1)各研究計画提案者の発表と質疑(Zoom利用)、2)オンラインミーティングツールを用いた自由討論(oVice利用)、3) 最終申込書提出期限までのテキストチャット(Slackのワークスペース設置)の組み合わせとします。

いずれの場合も、事前登録のあった方のみに参加案内が送られ、資料閲覧も登録者のみとなります。要旨を登録された方は参加登録済みとみなして案内をお送りしますが、代表者以外の共同研究者の方、そのほか3カ年計画の議論に参加したい方は以下のサイトから参加登録をお願いいたします。学生のみなさんの参加も歓迎します。

https://forms。gle/Xn9mEfSCJwhWH4gk6このリンクは別ウィンドウで開きます
※参加方法の詳細などのご案内は、10月8日(金)の予定です。

日時  令和3年10月11日(月) 9:10-17:00
令和3年10月12日(火) 9:30-17:00
Zoom利用オンライン開催

プログラムはこちらPDFファイルをご覧ください。(10/6更新)

AoriNewsアイコン

Noticeアイコン