ナビゲーションを飛ばす

教職員募集 所内専用go to english pageJP/EN

facebook_AORI

instaglam_AORI

サイトポリシー

お問い合わせ

このサイトhttp://www.aori.u-tokyo.ac.jp/は東京大学大気海洋研究所 広報室が管理しています。
サイト全般に関するお問い合わせ、御意見、御要望は、管理者(広報室)までお願いします。

著作権

本ウェブサイトに掲載されているすべてのコンテンツは、東京大学大気海洋研究所が所有しています。書面による許可なく、個人的な目的以外で使用することは禁止されています。

リンクについて

このwwwサイトの各ページへのリンクを張ること、雑誌・CD-ROMなどに各ページのURLを掲載することは自由です。ただし、貴ホームページのフレーム内に当サイトのページを表示する方法は禁止いたします。

URL変更の可能性があるため、トップページ(http://www.aori.u-tokyo.ac.jp/)へリンクされることを推奨いたします。

リンクを張られた場合や雑誌等に掲載した場合に、当研究所への通知は不要です。

免責事項

本ウェブサイトに掲載する情報には充分に注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。 東京大学大気海洋研究所は本ウェブサイトの使用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

また、本ウェブサイトを装ったウェブサイトによって生じた損害にも責任を負いかねます。

本ウェブサイトのURLや情報は予告なく変更される場合があります。